給食のおばさん in アメリカ

日米スタバ店員⇢米ボディビルダー(準優勝×2)⇢ 給食のおばさん。在米20年、アメリカ給食、日々のこと。

アディダスのマスク&付け方を図解、、

f:id:lunchlady:20200625031819j:plain

adidasマスク



 
プリーツ型のマスクだと息苦しいと言う夫と子供に、
立体型のマスクを探していました。
 
 
動く人を専門にした、スポーツブランドのマスクを試してみることに。
 
 
 
Adidasのマスク
 
 
 
しばらく音沙汰なく、注文したことすら忘れていた。。。
 
 
 
玄関先でボン!ボン!と聞こえ。
落下音で配達だとわかる様になりました。苦笑
 
 
 
頑丈にテープが貼られた大きな箱
 

f:id:lunchlady:20200625031303j:plain


 
老眼で小さな文字が、読めない。。
 
 
 
 
開けてみたら、
 
 
 
 
ポツン。。。
 
 
 
 

f:id:lunchlady:20200625031619j:plain

 
小さなマスクが入ってた。
 
 
 
 
大人&子ども用の2サイズを同時注文したのに、別々に届き。
 
 
 
優雅に運ばれたマスクたち
 
 
 
 
このために生まれてきたダンボールに、少し申し訳なくなった。
 
 
 
 
しかし、タグが大きい。
 
 
 
 
簡易包装やタグ無しを選べたら良いのに・・・
 
 
 
快適素材ですが、ストラップが全然伸びません。。汗
後日、紐を補正します。
 
 
Reebok、Puma、UnderAmourでもマスクが発売されています。
私は、一番早く届くものを選びました。
お好みのブランドで選んでも良いかもしれませんね。
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *
 
 
 
アメリカでも、マスクは浸透してきました。
 
 
 日常で見かけた、新しい付け方
 

f:id:lunchlady:20200625031918j:plain

 

付け方、いろいろ、、、。

 

 

 

*お手数ですが、クリックで応援してくれたら嬉しいです*

⇣ ⇣ ⇣

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
  

www.lunchladyusa.com