給食のおばさん in アメリカ

日米スタバ店員⇢米ボディビルダー(準優勝×2)⇢ 給食のおばさん。在米20年、アメリカ給食、日々のこと。

ミランダ・カー

f:id:lunchlady:20200626123953j:plain

 

 

ライフスタイルに合う健康法を模索しています。

 
 
赤い筋肉白い筋肉があるように、筋肉美ばか考えていてはバランスが偏ります。
 
 
 
なので、疎い分野は美のプロに注目しています。
 
 
 
手軽に始められ、持続できるミランダ・カーを実践!
 
    1 レモン水
    2 ココナッツオイル
    3 味噌
 
 
 
簡単!今すぐキッチンで始められる!
 
 
 
効果は、、、。
 
 
 
ミランダ水
渋みが気になるので、はちみつレモンにして飲んでいます。
※効果が待ち遠しく、濃いミランダにすると胃が荒れる。苦笑
 
 
 
ココナッツミランダ
料理、前髪のちょぼ毛が立ってる時の応急処置になるので、愛用しています。
サラッとしていて、使いやすい。
 
 
 
ミランダ味噌
味噌は、日本人のソウルフード!文句なし◎
 
 
 
 
得意でない部分は、得意な人に耳を傾けます。
 
 
 
筋肉も健康も、一日にして成らずですが、
達人の助言は向上するキッカケになると私は思っています。
 
 
実際、ミランダ化してるかわかりませんが、、
 
 ミランダ・カー法、好きです。
 
 
 
 
”オーガニックココナッツオイル”
こちら👇

 

 ”オーガニック味噌”

  

 

 

 

 

*お手数ですが、クリックで応援してくれたら嬉しいです*

⇣ ⇣ ⇣

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ