給食のおばさん in アメリカ

日米スタバ店員⇢米ボディビルダー(準優勝×2)⇢ 給食のおばさん。在米20年、アメリカ給食、日々のこと。

アボカド猫&日本語で観れるネコ映画【Netflix】

 


我が家の愛猫。

 

顔はシュッとクール美人なのですが、

抱っこすると、ずっしり。

アボカドのような体型をしている。

 

今年14歳の温室・室内育ち。


どうしたものか、、最近、裏庭散歩にハマっています。

 

風通し目的で窓を少し開ければ

その数秒後、

昼寝していたはずのアボカド”猫が神隠し。。

 

ネコが通り抜けられる隙間の幅は、
左右のヒゲの先端から先端と言われています。

 

実際のヒゲは長短・・ボーボーに生えている。

 


一体、どのヒゲ基準だ?

 

たった10cmでも通り抜けてしまう。

アメーバ運動か・・忍

 

 

体内には

ソーラーパネルが組み込まれているようで、真夏の太陽の下でも、へっちゃら。

ずっと日向ぼっこ充電。。zzz


もしも彼女が人間であれば、

今頃ガングロ・コギャルになっていると思う。

 

 

郊外住まいなので、

地には野良猫の番長、ヘビ、リス、トカゲ、七面鳥、
空は、鷹やワシが獲物探しと飛んでいます。

 

人間も、動物も、、人生には、刺激が必要ですネ。

 

ずっと連れ添う相棒なので、これからも元気で長生きして欲しい。

 

*  *  *  *  *  *  *


ネコつながりで、、
現在、全世界のNetflixで日本のアニメーション
『A Whisker Away』という映画が海外でも日本語で観ることができます。

日本語タイトル「泣きたい私は猫をかぶる」


なかなか興味深いストーリー。

我が家のアボカドちゃんも・・・?と考えてしまう作品でした。

ネコ好きさんに、お勧めの映画です。

 


本予告『泣きたい私は猫をかぶる』公式 (6/18配信スタート)

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

*お手数ですが、クリックで応援してくれたら励みになります*

⇣ ⇣ ⇣

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

www.lunchladyusa.com