給食のおばさん in アメリカ

日米スタバ店員⇢米ボディビルダー(準優勝×2)⇢ 給食のおばさん。在米20年、アメリカ給食、日々のこと。

すっきり、納まる。

手づくりが好きなので、

よく使う小麦や米は業務用サイズを購入しています。

コロナの影響でしばらく品薄になりましたが、だいぶ商品が戻ってきましたね。ほっ。

 

 

 

我が家の小麦粉12キロ、お米22キロと横綱サイズ!

(未開封であれば、良い筋トレ出来ます・余談)

 

 

収納、困ってました。。

 

 

ネットでアイディアを探すこと暫く、、、

 

 


見つけました!

 

 

 

ジャンルが違かったんです。

 

 

こちら👇 (サイズ選べます)

 

f:id:lunchlady:20200612085811j:plain
前・横の様子

 

 

レビューを読むと、製菓学校でも粉の収納に使っている人も。
プロも使うなら安心と買ってみました。

 


耐久性があり、中身も見えるので便利。

掃除も楽ちん!さすが日本の会社!

 

 

今まで忙しく、見過ごしていた部分を見直しています。

 


スッキリと整頓できて、気持ち良いです。

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

久しぶりの買い出し。

食材を見ると、ワクワクします。

f:id:lunchlady:20200612085301j:plain

 

 

 

*お手数ですが、クリックで応援してくれたら嬉しいです*

⇣ ⇣ ⇣

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ